NEWSお知らせ&キャンペーン

2020
Apr.10

新型コロナウイルス感染予防対策について

いつもバランスグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される状況が続いております。

7都道府県で緊急事態宣言が発令され、当店といたしましても、感染の拡大防止に最大限の注意を払って参りたいと思います。

当グループでは国の方針に基づき、サロン内での感染防止強化のため、下記の対策を実施し施術前の検温と問診票記入をお願いしております。どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

・スタッフはマスクを着用し施術をさせていただいております

・スタッフは毎朝出勤前に検温を実施し、37,5度以上の発熱がある場合は出勤の見合わせをしております

・店内の各スペースや備品等徹底した清掃と除菌に努めています。

・店内の換気を定期的におこなっております

・スタッフがウイルスバスターを首にかけての施術を実施しております。

・平日の営業時間を1時間短縮営業しております。

・可能な限りお客様もマスク着用での施術を推奨しております

※カラー等、施術内容によってはマスクが汚れてしまう可能性がございますので、その際はマスクを外していただく場合もございます。

ご来店の際 以下の 問診票の記入をお願いしております。

①入店の際に手指の消毒をしました                 はい・いいえ

②37,5度以上の熱はありません                  はい・いいえ

※スタッフが非接触体温計にて検温させていただきます。

③味覚異常、喉の痛み、倦怠感等かぜの症状はありません       はい・いいえ

④同居家族や身近な知人に感染されている方はいません        はい・いいえ

⑤本人・ご家族を含め2週間以内に非常事態宣言発令地区・海外への往来はありません

※4/8現在(福岡・大阪・兵庫・東京・神奈川・埼玉・千葉)     はい・いいえ

※宣言解除後は変更となる場合があります(5/6まで)

上記①~⑤の問いに一つでも【いいえ】と回答された方は2週間後のご予約変更をお願いいたしております。ご了承下さいますようお願い申し上げます

記入日     年  月  日       お名前

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

pagetop